スマートフォン版はこちら

美咲町国民健康保険大垪和診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

美咲町国民健康保険大垪和診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
久米郡美咲町の病院、「美咲町国民健康保険大垪和診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 709-3726
住所 岡山県久米郡美咲町大垪和西1132-1
電話番号 0868-68-0004
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

美咲町国民健康保険大垪和診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

関医院 岡山県久米郡美咲町原田1732-1
柵原病院 岡山県久米郡美咲町吉ケ原992
田口医院大戸分院 岡山県久米郡美咲町大戸下253-6
亀乃甲診療所 岡山県久米郡美咲町原田3154-1
西川診療所 岡山県久米郡美咲町西川948


おすすめ病院の口コミ

  • ちょこりん31さん
    江口眼科クリニック 口コミ
    子供の付き添いで江口眼科クリニックを受診しました。病院は大型スーパーの中にあるので駐車場に困る事はありませんでした。待合室が若干狭めですが、病院を出た所すぐにもイスが用意されています。人気のある眼科なのかいつ行っても人が多めですが、受付の方や看護婦さんの対応はとても優しくて緊張している子供にも優しく接してくれました。色々と検査したあと先生の診察があるのですが、子供の扱いに慣れているのかとてもテキパキとして診察してくれました。
  • ちょこりん31さん
    たけだ小児科 口コミ
    小1の息子、小3の娘のかかりつけ医としてたけだ小児科をいつも受診しています。倉敷市では有名な総合病院の小児科の先生を経て開業された?みたいでとても信頼出来る先生です。子供のちょっとした変化にも気づいてくれる良い先生だと思います。予防接種とはか違うみたいですが、基本予約制ではないので診療時間内だったらいつ行っても順番待ちをすれば見て貰えるのも良いと思います。受付の方も看護師の方も子供の扱いにはとても慣れているのでいつも安心して受診できます。
  • ぽんさん
    原田整形外科 口コミ
    立地状況がすごくいいですね。
    国道180号線沿いなので見舞いに来ていただけるのにもとてもいいみたいです。
    館内はいたって普通で、衛生上はなにも問題ないと思います。
    ただ、看護師さんの態度が横暴な感じで気にはなります。細かいことを気にする方はあまりお勧めしません。
    そのほかは併設のデイサービスセンターや耳鼻咽喉科などがあり、いいと思います。
  • おかさん
    くにかたウィメンズクリニック 口コミ
    先生は以前、別の産婦人科の不妊外来に勤務されていた方でだそうですが産科、がん検診もみてもらえます。説明が丁寧で安心してみてもらう事ができます。看護師の方もやさしくてとてもいいのですが、受付の方(たぶん一番上の人)の説明や対応が非常に上から目線で思いやりに欠け、その点が非常に残念です。
  • のむしゃおさん
    おおうみクリニック 口コミ
    おおうみクリニックは、問診よりも機器による検査をして病名を教えてくれました。他病院で風邪と診断された時も、ここで検査してもらったらインフルエンザだったこともあります。予防接種の料金も、知人のかかりつけ医院と比べても800円ほど安くできるようでした。待合室にはお水が飲めるようになっていました。トイレもキレイで、検尿容器を専用窓口に出せるようになっているので、持って出る恥ずかしさもなくて良いなと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

美咲町国民健康保険大垪和診療所の口コミ詳細ページ上部へ